人気ブログランキング | 話題のタグを見る

加害者になってしまうの巻。

昨日のバレエはとてもよかったです・涙
子供の時初めてバレエを観たときと同じくらい胸が高鳴りました。



壁沿いの3階バルコニー席でした。

だから、運よくバルコニーの端っこ(一番外側)にすわれれば、
舞台がものすごく楽しめる席です。私は5人がけの真ん中で両端がいない状態でした。

舞台が始まってからしばらくすると、
後からワケありな感じの漂うカップルが入ってきました。
本当は私の右側の壁がわに2人は座るはずだったのですが、
誰もいないからと2人は私の左側に。
つまり、女の子がバルコニーの一番端(別名ジュリエット席とバレエ仲間で呼んでます)に、
私の隣に男性が座りました。

申し訳ありませんが男性の体臭が…涙
本当に隣りにいるのがつらくて
きがつくと私は前に前にとのめってみており、
うしろの親子に注意を受けました。
平謝りに謝りました。
でっかい私が身を乗り出したから余計見づらかったと思います。
でもお2人ともお優しい方だったのでよかったです。ありがとうございます。

申し訳ありません、本当に。
せっかく母娘で楽しみに見に来ていたのに。。。
(大涙)

誰もいない右隣にいけばよかったのかもしれませんが、こっちだと観づらいのよ。


うーん、気をつけないとね、私!

by BR_GIRL | 2008-11-20 15:33 | 見る