人気ブログランキング | 話題のタグを見る

隣人。

隣りにお住いのロック少年。

相変わらず、ヤザワに、ジュディマリに、ビートルズに、クリームに…
と毎日ロック魂あふれる音楽を聴いています。






ここのところ毎夜毎夜、歌う歌う。。。

芸術の秋っ!歌いたい気持ちはわかるよ。

しかしだ!
申し訳ないけど聞くのに耐え難い歌い方なのです・笑
ごめんよ。。。
(キィはずしてたりとかね…。歌ってるのはどうもオリジナル曲っぽい)

昨日はイライラしながら仕事の電話をしてるところに、その歌声が・笑
キレなかったけど・笑

我が家の階下のおばあちゃんはかなりのご立腹ですよ。。。

うちもなるべく迷惑をかけないように暮してるけど、
なんか迷惑かけたのかなぁ…
>ロック少年

そんなに叫んで歌いたいのは、秋の月が美しすぎるからでしょうかね。
マイッタ、マイッタ…

集合住宅のルール、守ってね。お願いですから。

by BR_GIRL | 2008-09-24 22:01 | ひとりごと