人気ブログランキング | 話題のタグを見る

「働く女性のハッピー・マクロビオティックスタイル」

さてさて~
お友達のからふるはーとさんが
「働く女性のハッピー・マクロビオティックスタイル」
という素敵な企画をします。(注・要申し込み制)

とにかく、とても素敵な企画なのです!
東京でお住いの働く女子のみなさんご興味があれば、
「Have a Happy Macrobiotic Life!!」
 とググッてみてください。トップに詳細があがってます。
(なんつーいい加減なやり方なんだ・汗)

いい企画でしょ~。
私は行きたかったのですが、いけず・涙。
地方でもこういう企画が増えるといいですねぇ。
ここからよい風が吹きますように♪

当初は勝手に本当は貼り付けちゃおうかと思ったのですが・笑
私の面識のないお友達とのコラボであり、企画者全員の許可を得ないで、
そういうことするのはこの情報化社会でちょっと非常識だなぁと思ったので
やめました。
(私もいちおうマスコミ人なのでそういうことを気にするのね。固いこと言ってるのではないで…。ただねぇ、どんなにいいことでも、インターネットは個々の良心が必要なこともあると思う~。ぶつぶつ…)

というか早く気付かんかいな>自分!

by BR_GIRL | 2008-06-04 21:26