人気ブログランキング | 話題のタグを見る

男前っ。どんだけ~♪

先週の土曜はGべジィのアシスタントの日でした。




皆さんに大変ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

しかしだ。
男子の生徒さんに言われてしまったよ。。。。。

キャベツの茹で時間はどのくらい?と彼に質問されたので、
お鍋の中のキャベツの様子を見ながら、
時間とかじゃないのよ~なんて話しておりました。

で、余熱でも茹でものは熱を持ってるのでこのくらいで上げてね…
と、熱々の茹でたてのキャベツを菜ばしと手でつまんで彼の目の前で見せたら…

「うわー!茹でたてを素手でもてるなんて男前~」

言われちゃいましたよ。しかも男子に・笑

by BR_GIRL | 2007-08-23 13:09 | ひとりごと