人気ブログランキング | 話題のタグを見る

書こうと思ったネタとはなれてしまったのですが、書いてしまいます。

私は通勤に大江戸線・六本木駅を使ってます。



東京ミッドタウン内で一番使ってるお店ですねぇ・笑。
他のお店はほとんどいきません。お金もないし、込んでるんだもん・笑

最初はあまり期待してなかったのですが、
ここの「プレッセ」は私的にはまぁまぁ使えます。
玄米粉(玄米生活)やらJASマークのついた野菜(だから安全というわけでもない)、
も置いてるし、前から食べたかった「あらいや」のお豆腐もあったし、
魚もそんなに悪いものを置いてません(鱒みたいな魚がおいしかった)。

しろうささんのブログを読んで食べたかった「りょくけん」のトマトも売ってました。
おいしいですねぇ、りょくけんのトマト。
ミニトマトもミディトマトもおいしいです。
人気者らしく、売り切れてる日もあります。
ブランドにこだわらず、自分の目と肌で食べ物は選ぼうと思ってるのですが、
これは本当においしかったです。

私はマクロビアンでもベジタリアンでも☆ないし、
六本木価格、プレッセという東急ストアブランド内での位置づけもあるですが、
私にとっては便利な存在です。
(注・完璧マクロビを目指す方はスルーしたほうがいいとあえて書いておきます。私はプレッセのがんばりを応援したいのとありがたいので今回書きました。)

というわけで、がんばれよー、プレッセ!

(☆…シュミはベジタリアンって感じでしょうか>SOYAちゃん。いろんな考え方があるのはいいんだけどね。枠組みに入るのが駄目かもー。)

by BR_GIRL | 2007-07-24 12:15 | ひとりごと