人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京は夜の7時~♪@ピチカート・ファイヴ

まだ19時ではありませんが、↑聞いているので。。。





一段落したのでぼちぼち書きますね☆

日曜日。
こちらにも時々登場してくださって、
Gべジィのクラスメイトでもあったmaruさん(♂)の
持ち寄り壮行会をしました。
MARUさんはカナダでウーファーをなさるそうです。

で、美久詩で確認しましたら、無事カナダに着いたそうです。
がんばれよ~!

壮行会の豪華メニューは写真は食欲に負け、撮り忘れたのでなしです・笑
みなさん、ごちそうさまでした☆楽しかったよ!

第一回のイントラクラスではおもしろいことがあったので後程記録します。
あんまりためにならないことですが~。。

そうそう、昨日の14時ごろ、彼@ただ今キューバ旅行中から
携帯に電話が入りました。しかも、留守電でした。
「俺やー、今キューバやで~」
案の定、声は酔っぱらってました!ラム飲みすぎに気をつけなさいよ~!

862●●?%31504って着信が残っていたので、
たぶんキューバにいると思うんですが。。

by BR_GIRL | 2007-04-11 18:19 | ひとりごと