人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東京キネマ倶楽部  

@エゴラッピン。
入院した年以外毎年行ってました。が、今年はチケットがとれませんでした。

やっぱり行きたいなぁ。。。




おしゃれさんのエゴファンがキネマ倶楽部に集うのでしょうね。

私はお洒落さんじゃないからはじかれたのでしょうね(笑)

マクロとは関係なく、エゴは7年くらいまえから大好きです。

実はよっちゃんが赤ちゃんを抱いてるところを3回ほど見ています。
うち1人は親しい友人の子供さんでした。

赤ちゃんたちはみなよっちゃんにだっこされると、ニコニコ笑ってました。
よっちゃん、すごくいい陰性を、母性をお持ちなんでしょうね。
その母性あふれる歌声とパッションを味わいたいです。
(ああ年がこせないよう~。デジャヴな色彩のブルース聴きたいっす~)

マネージャー@OBの好きなひき語りBIRDもいいですが、
ワタクシは、ブラック・サンデイとA LOVE SONGが好きです。
この2曲、ライブ中めがね外して一人で泣いてますもん。
あ、ワルツなかつて。。。も好きだし、
カバー曲&名曲・Wherenever you maybeも聴きたいなぁ~

今日のDJはソウルセットの俊美くん@ちはるの旦那様だというし、行きたいなぁ~

今からでも遅くないからチケットがお空から降ってこないかしらん☆

プリーズ!本日のチケット。いい子にしてるからさ~、サンタさん!

by BR_GIRL | 2006-12-27 13:46 | 聴く♪