人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな夢を見た。

待望の赤さんをさずかったマクロビアンのKちゃん。





夢の中のKちゃんは私の知ってるキュートなKちゃんとは少し違ってました。
素敵な大人の女性といった感じでした。
でも、あれは間違いなくKちゃん!

夢の中ではKちゃんと彼女の旦那さんは医療系のお仕事をしてるのですが、
その二人がTVに出ていました。

Kちゃんと旦那さんが子供のアトピーの治療に携わる仕事をしていて、
代替医療でアトピーを直して功績を挙げているとか。
食養やらセラピーを取り入れて、母親やその家族いたるままでケアするという
こんな世の中だったらいいなーという内容でした。

夢の中の私はその番組を自分の家のTVで見ていました。
夢を俯瞰で見ている私はうれしい気持ちもありましたが、
久しく逢っていないKちゃんのことを思い出して彼女が気になっていました。

Kちゃんが母子ともども、家族ともども、健康でありますように。。。

by BR_GIRL | 2006-07-20 12:12 | ひとりごと