人気ブログランキング | 話題のタグを見る

昨日の投稿数について。

ご飯中の方は読まないでね♪



お通じの回数だったのです!

ついでに言えば家に帰って1回ありました。
どー考えても食べた以上出てますよ(^m^)。
ちょうどPMS期に入ったから緩んだのでしょうかね。
陰性の多いものをとっていたらか冷えたのかな?
それとも、ストレス性?
でも、それにしても出すぎ!

下痢ではありませんが、そう何回もトイレにいってると
おかしくてしょうがなくなってきます。
(でも、仕事しながらなので、ちと迷惑だったりもします…)

なので、カウントごとにブログを更新していたのですよ。

典子先生が排出で1日30回も小のためにトイレに
行ったとおっしゃってました。
話を聞いたときはおかしくて笑いましたが、
たまったもんじゃありませんねぇ。

そしたら、私なんか1日30回も更新ですよ、アハハ…

ブログやっててよかった。。。
というわけで、今日は元気ですよ~!
読んでくださった皆様、ありがとうございます!

by BR_GIRL | 2006-06-15 12:04 | からだ