人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やりたいとは思えませんねぇ。

あー、あー、あー、
今、最近の私を最高に苦しめる仕事をしてますよ。
全国大会@上司の名門中高の同窓会のもろもろを。





上司がいくら幹事とは言え、個人事務所とはいえ、
これはやりたいくないですねぇ。まだ請求書書いてるほうがましです。

だれかになすりあいつけながら、やってる上司の母校の同窓会。

そこまでしてやる同窓会って何?

東大に何人も入ってるお金持ちの名門校って
そういうことするために勉強するんですか?
で、昔は学生運動やってたんですか?ふーん。。。

私はどちらかというと貧乏な家のでで、
偏差値の高い名門大学をでたわけじゃないのでわかりませんねぇ。
私だったら、そんな同窓会やりたいと思いませんねぇ。。。

ちなみに今宛名ラベル作ってます。

訂正住所を送ってくれかた方、
あのー、きったない手書き文字で読めないんですけど。
ご好意なんでしょうが、ありがたくないんですねぇ。
私の字の方がましですねぇ。
だって60近い人がこの字っていったい何よ、と聞きたくなる。

カンベンしてください。
明日はプレゼンなんですけど。。。

というわけで、ストレス発散のために書きましたよ。

by BR_GIRL | 2006-06-14 13:37 | ひとりごと