人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あう音楽。あわない音楽。

チャイコフスキーの「くるみ割り人形」を聞きながら仕事をしていましたが、、
どーも目がうるうるちゃいます(汗)。踊りたくなっちゃうのです(汗)





というわけで、リコ・ロドリゲス(注・武道家でなありません)に選手交替。
あおられてまっせー。でも、低音です。ハイ。。。

☆追記:結局すぐ音楽を聞くのをやめてしまいました。
今仕事がはかどっているのでいい意味でリラックスできたのではないかと思います。
>Thanks,RICO! I love Jamaican breeze” ska Musique”!

☆再追記:ジャマイカって場所柄もありますが、音楽もゆるめるも感じですよね。なるほど、緩められたのですね。納得。でも、現実のジャマイカって聞くところによると、かなり陽性らしい感じです。(@6/13)

by BR_GIRL | 2006-06-12 15:11 | ひとりごと