人気ブログランキング | 話題のタグを見る

来年のテーマ

は、ずばり「精神統一」。
食べ物、環境、天気、言葉に振り回されないこと。
心をコントロールできるようになることで、
よい意味での陰性さ=女らしさを会得したいです。
たぶん、今の私はいろんな意味でいい加減な部分が多いのでしょう。
これからの大きなテーマでもあります。
それにしても、4文字熟語はきつい印象ですね。





以前に較べれば心身のバランスはだいぶマシです。
上司にも、トノ(彼)、家族にも迷惑をかけることは少なくなりました。
まだイカレ状態にある私の体ですが、
自分の体が、どんなもんかつかめてきました。
(気圧が変わる時、尿がでなくなりむくみが激しくなるなどetc…)

それから、30代の私は人生の長、中期的プランを立て直そうと思います。
といってもそうは簡単にいきませんが…

やりたいことなどは、またあとで書きマス。
(例えばグランフェッテをできるようになるとか、
精進料理とクシ系マクロをがっつり勉強するとか…)

そうだなぁ~、来年こそ有給が欲しいなぁ~
去年入院したとき、初めて有給をとりました。
残業代もなく給料が安いので、もうちょっと休みたいです(本音ポロリ)。
「休む」もテーマかしら、なんて嘘です。
(土日は基本的に休み(けっこうどちらかがつぶれてる…)、正月とお盆以外は休みがない…)

by BR_GIRL | 2005-12-21 17:58 | ひとりごと