人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイトーンボイスに思う。(あまりにすごいので・笑)

ちょっとわかりづらい話だと思いますが、
思ったので書き留めておきます。

うちのマンションの管理人さんはスーパーハイトーン。

これは彼女のDNAに組み込まれたもの。
(しゃべり方は別として…)
おそらく、サバイバルのための才能のひとつとして神が彼女に与え、
人生を支えてきたものなんでしょう。

だから彼女をカンタンには否定できません。
ワイルドな掃除もね(笑)

私的都合をいうと日頃から気をつけていても、
敷地内のゴミをきれいに拾うのはけっこうたいへん(*0*)
私的都合なら拾わなくてもいいんだけどさ。
自分が捨てたものじゃないしさー。でも拾っちゃうよーん。
全部じゃないけど。。。

しかし、管理費払ってるんだぜい!という言い分もあるんだよねぇ。。。

あの管理人さんの声を聞くたびに思う。。。
ゴミをどこにでも捨てるなという教訓なんでしょうか。
住人はだまってゴミを拾えということなのでしょうか。
(私は捨てたんじゃないけどー)

たかがゴミ、いろいろ考えさせられる。
いろいろ思いながら今日もゴミ拾っちゃう。
だって、やなんだ~、ただそれだけ。



追記;
才能と言うと、
メディアに取り上げられるような特別な才能のように思えますが、
ハイトーンボイスも彼女の才能なんだよなぁ、
サバイバルのための道具なんだよなぁと。

by BR_GIRL | 2012-06-18 15:22 | からだ