人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ふ~っ。ふ~っ。

作業終了しましたよ。
ふ~っ。。。




自分で自分を励まして、
自分で自分をちっちゃく褒めて前に進む。
反省もちゃんとできて、
明日へのやる気をつなげられていい。
個人的な意見ですが。。。
自虐も悪くは無いけど、
自虐って実はけっこうカンタンで、
ちょっと逃げだったりするような気がするんだよね。最近。
やりたい人は自虐で落ちるところまで落ちればいいのかもしれない。
けど、ちょっとそういうのに私自身が疲れたって感じかな。

誰かに励ましてもらうことばかり望んだり、
褒めてもらうのを待ってる。
↑これは低血糖状態に似てるよね。。。

だから、梅干を口にちょいと含むようにちっちゃく褒める。

アメリカ人みたいな過剰な自己肯定は本末転倒だけど、
自分で自分を少し褒めないと前に進めないのもある。
くやしいこともいっぱい。
ものすごくかっこ悪いというのもわかってる。

自分で自分を褒めたりちっちゃく褒めるのを妄想にしないで、
現実に戻っていくとでもいうのか。今の私。

いえいえ、どM故のどSになれないからこんなんなんですー。

さっきラジオでUS3 流れていたよ。なつかしいなぁ~。。。
今日は早く帰れそうなんでさっさとヅラかります。

by BR_GIRL | 2012-05-14 19:00 | ひとりごと