人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春は、風。

水曜の雨からソメイヨシノが散ってしまってますね。。。
(先週の満月あたりにどーっと開花しはじめてましたよね。)

やっぱり春は風が強い。風が吹き荒れるよ。。

新年度でこれまた嵐。もち、クタッ。

入居後3ヶ月。
住まいの使い勝手で予想と外れていたことを少しづつ変え始めました。
そして、よーやっとお風呂のバランス釜に慣れた…(T0T)

稽古する日も増やしてみた。
やっぱりバレエは楽しいのぅ~。
ずっと習ってる先生(美人)と先生のお友達(これまた美人)の教室に行ってみる。

鏡の無い教室でここ2年やっているせいか、
鏡のありがたみがわかるし、鏡に頼っちゃだめなのもわかる。

by BR_GIRL | 2012-04-13 15:55 | ひとりごと