人気ブログランキング | 話題のタグを見る

電話。

3.11のあの日、
携帯電話がつながるようになって一番始めのコールは、
偶然にもお世話になってる会計士の先生だった。
先生から電話がつながったあと、
クライアントさん営業さん一緒に仕事してる人、
家族からざんざん電話がかかってきたのも不思議だった。

たかが電話一本だけど、現状が一転した不思議な瞬間だった。

お世辞抜きに先生は私にとって身近な頼りになる人だ。

商売柄あたりまえでしょっていわれればそれまでだけど、
いつもと変わらない明るい先生の声を聴いたら、
とても安心したのを覚えている。

先生、あの時電話をかけてきてくれて本当にありがとうございました。
そしてこれからもよろしくお願いします。

by BR_GIRL | 2012-03-14 12:45