人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑さ寒さも彼岸までだといいな。

お彼岸近くなってきた~。やっぱり空気の乾きを感じますね。
しかし、今日も東京はがんがんに暑い。。。

お昼時。
サラリーマンがノンアルコールビールを飲みながら大通りを歩いていた。

こんなに暑けりゃビール飲みたいって気持ちはわかる、確かに。

でも、ノンアルコールだからといってもさー… (;´Д`A ```

個人的にノンアルコールビールの存在に疑問を多く持ってるんですが、
アルコールは入ってないから飲んでオッケーっていうのもなんか変じゃないか?

だったらランチビールを堂々と飲んじゃえ!!!!!
(お金がないっていうんだったら公園でくいっとさっさと飲んじゃえ!)

ちなみに私は下戸じゃないけど、酒を飲まないって人です。これもこれで変か。。。


追記・
サティでも聞けば涼しくなるかと思ったけど、激しくスルーしちゃうね。
涼しい気分にならなかった…(発想が安易すぎるっ)
普通にJ-WAVE聞こう~。

by BR_GIRL | 2011-09-14 16:16 | ひとりごと