人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幻の8センチ。

発表会で着た衣装のムシ(ホックをかける背中やウエストのループ)を
はじめに先生がOKを出したところからはかってみたら
最終的に一番ウエストでつめたところが8センチ直してあった。
2週間で8センチウエストが減ったということか?

でも、当日もそれだけだとまだウエストがゆるかったので
さらにつめて縫いつけられた。

今回ダイエットはしなかったけど、ウエストがどんどん緩くなって行くのがわかった。
「顔がこけたり、胸が小さくなってないから気にしなくていいわよ」
と先生がいったので、わざわざウエストを測ったり体重計に乗る事もしなかった。

衣装が古くて伸びちゃったのか?
レンタル衣装なので前に着た人がよっぽどFATだったのか?
もう全ては幻。。。

しかし、この1週間で月のものもきたし、あっという間に元にもどってしまったるだろな…
もう幻の8センチ。ガクっっ。

というわけで、月のもののおかげで体がふわーっとしています。これはこれでいい気分。

by BR_GIRL | 2010-05-28 12:46 | ひとりごと