人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今週もはじまった~!

今日の東京は3月始めくらいのようなお天気。
梅もちらほら咲き始めています。
しかし、明日からまた寒いみたいですね。

妖怪ナマケモンの私は、ブルーマンデイ!
けど、陽射しが明るさを増してきているのがちょっとうれしかったり。

今週はけっこう山。ファイト一発という感じです。

さっきJ-WAVEでトッド・ラングレンがかかってたら
なんとな~くききたくなったので引っ張り出して聞いてます。

この中の1曲目「I SAW THE LIGHT」がかかっていた。
ベタだけどイーネっ!
今週もはじまった~!_e0075089_11562090.jpgでも、こういう曲ばっかり聴いてるとボーっに拍車がかかるので、
オアシスとか聴いてカツを入れたいところ。
といいつつ、結局はチャイコかバルトークを聴きながら仕事してそうな本日。

トッドと524大王(小西康晴さん)ってなんか似てる。顔とかサウンドとかじゃなくて、音楽に対して深化しすぎちゃう感じが。おたくを楽しんでる感じというのかな。ちらっと哀愁が漂う感じなんだけど、しつこくないのがいい。野菜で言うと結球上の野菜ですか!?(上にいこうとしたけど下に戻ってまいてくよ~んみたいな)

by BR_GIRL | 2010-01-25 11:37 | ひとりごと