人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タクシー。

今日乗ったタクシーのドライバーさん。

言葉は少ないけど、道の判断が上手くて(23区内でタクシーに乗る時はこれ重要)
ばんばんとばしてくれる方で気分が良かった!!!

予定時刻の少し前になんとか到着。
「時間に間に合ってよかった!
お仕事がんばってください。
いってらっしゃい!」
と最後に大きな笑顔で送り出してくれたのがとてもうれしかった。

普通のことなんだけど心にひびいた言葉と笑顔。
AAランクのドライバーさんだったけど、
運転技術やサービスだけでない心意気のようなものを感じたよ。

あんな風に働けるのって素敵だな~。

ドライバーさん、ありがとうございました。

つーわけでこれから帰るでよ~。もち地下鉄で~。

by BR_GIRL | 2010-01-06 22:40 | ひとりごと