人気ブログランキング | 話題のタグを見る

不完全燃焼~。

今日はお弁当を作らなかったので、お昼はお蕎麦をを食べにいきました。

前から気になっていた蕎麦屋さんに行きました。
そのお店、けっこう人気があるらしく、いつも門前払いだったんですよね。
今日はたまたま入れたのでラッキーでした。

小さいとろろごはんと盛り蕎麦のセットで850円というのを頼みました。
ここらへんにしてはまぁまぁなお値段です。

運ばれてきたお蕎麦を見るとやけに黒い。
十割蕎麦とはまた違った感じ。

たしかに蕎麦の味なんだけど、食感がうどんやきしめん、フェトチーネといった
小麦の麺に近いのです。

まずくはない。。。。。。。
でも蕎麦って感じが私にとっては弱かった。。。

なんだか不完全燃焼なので投稿しちゃいました~。

by BR_GIRL | 2009-08-19 15:55 | ごはん