人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久司先生に、お会いしました。。。

昼と夜がちょうど同じ長さになる秋分の今日、
な、な、なんと久司先生に偶然お会いしました。
みなさんにと
あたたかいメッセージを頂戴したので
ここに記しておきます。





ことの起こりは、実家からの帰り、急遽トノ(彼氏)から連絡が入り、
表参道で晩御飯を食べることになった。

青山の某マクロビレストランで食事中、
久司先生ご一行はいらっしゃいました。
そして、先生は私たちの向かいの席にお座りになりました。

店長さんのはからいで
久司先生と少しお話することができました。

そこでいただいたメッセージです。。。

かぎりなき夢を
求めて 美と平和と
健康の虹を空たかく
えがきつづけましょう!

典子先生、マネージャーさま、OBの先生方&アシスタントみなさま、
青山Gの店長さん&スタッフのみなさま、
OBの教室のみなさん、
このブログをお読みいただいているみなさま
マクロビオティックを学び、実践なさっている全てのみなさまに
この言葉を発信したいのでここに記しておきます。
そして、最後に、
トノよ、ご飯にさそってくれてありがとう。
久司先生がいらしたとき上の空になってしまってごめんね。
あきれたかもしれないけど、ありがとう。これからもよろしくね。

今日という日に感謝。ありがとうございました。

by BR_GIRL | 2005-09-23 00:45 | おでかけ