人気ブログランキング | 話題のタグを見る

歌いたいかもー・笑。

カラオケ大嫌いなのですが、今、歌いたいですっ

BRAZIL~♪
Where hearts were entertaining June  ♪
We stood benerath an amber moon ♪
And softly murmured ”Someday soon” ♪
We kissed and clung together ♪

これ、大分前にビールのCMで使われていた曲です。
もともとは「未来世紀ブラジル」という映画の中の曲だったりします…
でも私はビールってたまにしか飲まないので、
曲を聞いたからビールが飲みたくなるわけでもなく、ただ歌いいたいよっ。

この映画をサンプリングしたみたいな映像と曲が
金城武とケリー・チャンがでいたいた「アンナ・マデリーナ」という映画にありました。
ケリーが歌うアンナ・マデリーナも涼しげでなかなかよかったな~。

暑いと歌いたくなる私は暑さにいかれたのか?いや、なんか歌いたいなあ~。。。

by BR_GIRL | 2009-08-11 11:34 | 聴く♪