人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気合じゃ~♪

昨日髪の毛を切ったのですが、なんだかさらに短くしたくなってきました。

今日は蒸し暑いし、髪の毛が湿気でぼーぼーになるし、あまりやる気がありません。
適度に気合入れつつ、緩まないとしんどくなっちゃうので、
とりあえずテンションがあがる音楽をCDプレイヤーに入れてみました。
昔行ったライブアルバムです。

プリンス・バスターという当時62歳のおっさんが歌ってます。今は67くらいかなぁ?
(アルトサックスはこの間書いたTさんが演奏してます)

いいね、腹が据わっていて。なのに、現在進行形でちゃんと力が抜けてる。
しかし、62歳で素肌に革ジャンかい!やるね!(かっこつけてないのがいい!)
YAZAWAよりもカッコいいと思うよ・笑。

というわけで気合一発という感じで投稿しました!
気合じゃ~♪_e0075089_16354377.jpg

by BR_GIRL | 2009-07-29 16:35 | 聴く♪