人気ブログランキング | 話題のタグを見る

知床旅情♪

さっき、東京FMを聴いていたら
スカっぽいような知床旅情が流れていました。
ナ二ナニ!?コレ、カッコイー!痺れました!

加藤登紀子さんで有名な曲だけど、
こだま和文さんのトランペット、やっぱりいいね!
畠山美由紀さんの歌ももちろんよし!

ググッたら、What’s Love?(というバンドがあるのです。スカというジャマイカ音楽のひとつの)
だったのねー。こんな素敵なアルバムあったなんて知らなかったー。
やっぱり好きなもの聴こう、これからも。
私は重松くんのピアノも、
タンゴも、お子様ソングも、
泥臭いジャマイカの昔の音楽も好きでよ~。

剣さんのあの鐘を…も入ってるんだ~。いったいどんなチューンなんだろ。。

知床旅情♪_e0075089_16522979.jpg密林で見たら、マーケットプライスでお手頃で手に入るのであとでポチりますわ~♪

by BR_GIRL | 2009-06-01 16:52 | 聴く♪