人気ブログランキング | 話題のタグを見る

25日のカレーについて。

当初は緑豆とはとむぎのカレーを予定してたのですが、
土用なのとお天気を考慮して、
”甘み&旨み”重視でいきます。
きのこと……!のカレーになりそうです。

スープは海藻。
ミニおかずは…
ピクルス。
グリルした葱。
ボイルドキャベツと青菜。

手が回ればもうちょっとスペシャルつくかも~。

昨日から仕込みが少しづつはじまりました。
量が多いとけっこう大変。でも、楽しいです。

昨日は手元にあった最後のチラシを
Mカフェでお世話になってるおねえさんに渡しました。
いつもニコニコのおねえさん、受け取ってくれてありがとう。
ビーツ・キヌアが復活のために署名しましょうね・笑、なんて。
あれ、おいしかったんだけどなぁ。色もきれいだし。

今日のお昼に気になってたヒヨコマメのカレーを食べました。
からかったけどおいしかった!
が、眠~い~・笑。

by BR_GIRL | 2009-04-22 15:14 | お知らせ