「ほっ」と。キャンペーン

がくっ。

せっかくバルトークのCDを聞こうと思ったら、
勤務先のCDプレイヤー(マランツの鍋蓋方式)の調子がイマイチっ。

やり直しっ
やり直しっ

<注>べーラ・バルトーク 「ルーマニア民族舞曲」やバレエ「中国の不思議な役人」などの作曲家
[PR]

by BR_GIRL | 2009-09-30 15:03 | 聴く♪

努・奴・土・度・怒(全てドね)…M的世界観の限界。

どSなワタシが、
努・奴・土・度・怒(全てドね)M的世界観に
チャンネルを合わせようと1ヶ月間試みた。
やっぱり無理っぽい。頭おかしくなりそうっ。

というのが感想~。
[PR]

by BR_GIRL | 2009-09-30 14:53 | お知らせ

重松壮一郎さんのピアノライブのお知らせ@森のテラス9/22

music for all living things
生きとし生けるものすべてに向けた音 vol.18

お知らせが遅れてしまいましたが、重松壮一郎君のピアノライブのお知らせです。

秋の連休、お天気も良さそうです。
たくさんの木々に囲まれたアットホームな森のテラスで
重松壮一郎くんの奏でるピアノライブはいかがですか。
オーガニックな秋のフルーツのドリンクつきです(今回も担当させていただきます)。

今回はナチュラルスイーツの「Mahalo(マハロ)」の販売があります。
秋のフルーツのドリンクにもぴったりなおすすめのスイーツです。
こちらも、ぜひお買い求めになってくださいね!(マハロの紹介は詳細にあります)



music for all living things
生きとし生けるものすべてに向けた音 vol.18

会場: オープンガーデン・森のテラス(東京・仙川)
時間: 開場12:30 開演13:00
料金: 前売 大人2000円 / 中高校生・障がい者1500円 / 小学生1000円
未就学児無料 (1ドリンク付き / 当日券500円UP)

重松壮一郎の原点にたつライブ・シリーズの18回目。今回も緑豊かなオープンガーデン「森のテラス」で行います。

人間だけでなく、近所の犬のチロにも聴いてもらいたい。スズメにも、ミミズにも、タンポポにも、モミノキにも聴いてもらいたい。そんな想いを実現できる場所「森のテラス」と出会うことで生まれたこの企画。風の音や、鳥や虫たちの声が鳴り響く中、1音1音をていねいに紡いでいく、森のコンサートです。

■お菓子屋さんの出店
「Mahalo(マハロ)」
森のテラスにぴったりなお菓子が広島からやってきました。小さなお子さんたちのためにナチュラルスイーツ作りをしているNAOMIさんがつくっています。体にやさしく、心もほっこりする植物性素材のうれしいおやつです。
[PR]

by BR_GIRL | 2009-09-20 10:55

テスト投稿。

仕事で画像トラブルがあり、そのテストのため投稿。
e0075089_1845896.jpg

これはパリのラスパイユ通りに日曜だけ立つBIOのマルシェ。
しかし、いわなきゃどこか判らない。いわゆる都市化現象だね。

ピンクの鞄のあやしい人はわたしです。この顔、この姿勢、怖いっ。
おなかが不思議と膨らんでますが…
もうおなか降りてきましたよ、あと少しで生まれますっていう妊婦さんみたい・汗
いやだなぁ…
私もいいかげんな年なのでそれなりに腹でっぱってますが、こんなにはでっぱってないよぅ・涙。
誰か弁解して~・笑
撮影・夫
[PR]

by BR_GIRL | 2009-09-16 18:05 | おでかけ

デジタル難民。

いろいろな意味で、この国はデジタル難民が増加していると思う。

今日のPCトラブルはまさにそうだったよ。
[PR]

by BR_GIRL | 2009-09-11 21:18 | ひとりごと

今、どらえもんが欲しい気分。

今月から勤務が月、水、金になります。

そして、日給制です。
[PR]

by BR_GIRL | 2009-09-02 15:27 | ひとりごと