「ほっ」と。キャンペーン

いらっしゃいませ♪

と言ってるのかわかりませんが・笑e0075089_20145231.jpg
一昨日花屋さんへ行きました。
レオ君、お手がかわいいです。
薄紫がかった八重のフリージアを買いましたよ。いい香りです☆
[PR]

by BR_GIRL | 2007-11-30 20:22

その名も、バレエ・ロシア!?

今日は「女子バレエ部日和」でしたが、最後の一発です☆

20世紀初頭、世界を魅了したスターダンサー集団
「バレエ・リュス」のバレエ・ドキュメンタリー映画が上演されます。。

まぁ、リュスとは、ロシアの略ですよ、たしか・笑。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-11-26 19:58 | 女子バレエ部

さよなら、モーリス・ベジャール。

フランス人の偉大な振付家・モーリス・ベジャールさんがお亡くなりになりました。
彼は歌舞伎の玉三郎さんやバレリーナの森下洋子さんとも親交がありました。

お悔やみ申し上げます。。。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-11-26 19:41 | 女子バレエ部

Je te veux とグランバットマン。

先日、無印良品で買い物をしていたら、
サティの Je te veuxのアコーディオン・バージョンが流れていました。

あー、懐かしい。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-11-26 12:38 | 女子バレエ部

キューバのワンコ。


あまりに更新を怠ってます。アハハ…。
彼が春にキューバに行った時に撮った写真です。キューバのワンコはいい意味で肩の力の抜けてる気がします。ワタシもこのワンコのようにのんびり過したいなあということで!
e0075089_19523067.jpg
[PR]

by BR_GIRL | 2007-11-19 19:54 | どうぶつ

ヒエダノアレ。

土曜日はGべジのイントラの授業後、
九星気学の授業で頭の中がバクハツしました。
まず、理解できることから覚えていくしかないなぁ・涙

しかし、覚えることがありすぎだっ
[PR]

by BR_GIRL | 2007-11-05 13:49 | ドラ☆ポケ