「ほっ」と。キャンペーン

今日は、もう、家に帰ろう!

持ち帰って仕事します。

オフィスにいると緊張する!
そsて、変にワーカーホリックになってはかどらないんですよね。

やれることやって、今日はさっさと寝ようっと!
[PR]

by BR_GIRL | 2007-10-31 19:28 | ひとりごと

こちらも、ご参照の上~♪

エスコーさんのお話とセットで読んでみてください。

Gべジィのメルマガから…
[PR]

by BR_GIRL | 2007-10-31 13:08

考えるヒント。

エドワード・エスコー氏(クシ先生の長年の片腕☆)が先日来日しました。

で、
[PR]

by BR_GIRL | 2007-10-30 21:52 | YIN&YANG

最近好きな色。

こっくりとしたくすんだ赤。

そんな色のパテント(風)の靴を買ってしまいました。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-10-24 17:37 | YIN&YANG

今日のおべんとう。

e0075089_16515285.jpg☆写真は実家のコギさんが1歳くらいの写真を写メで取り直したもの。テーブルの上の奈良漬を狙ってます。が、この後、弟に怒られました…

今日はお弁当を食べていたら、じゃんじゃん電話が鳴りました。
(マジで)急ぎの連絡オンパレードでした。。。

ああ…
[PR]

by BR_GIRL | 2007-10-24 16:55 | ひとりごと

秋晴れ。

今日はお天気が良くて、お日様がとっても気持いいですね~。太陽万歳!
幸せ~っ。こういう日は布団を干したいなぁ。。

しかし、仕事だ…!
[PR]

by BR_GIRL | 2007-10-22 12:05 | からだ

のー・みゅーじっく。のー・らいふ!?

MARUさんのところにあったのではりつけます!

興味のある方はぜひやってみてくださいな。
-----------------------------------------------------------------------------
このゲームは、おもしろく、かつ、あっと驚く結果を貴方にもたらすでしょう。
約束してください。絶対に先を読まず、1行ずつ進む事。
たったの3分ですから、ためす価値ありです。
まず、ペンと紙をご用意下さい。先を読むと、願い事が叶わなくなります!

というわけで、ここから先は準備してからどうぞ!
[PR]

by BR_GIRL | 2007-10-18 13:08

10月のニュー・ムーン。

今日は新月です。
たしか、昼間、お月様は新しいサイクルに突入しました。

旧暦では今日が9月1日。

で、最近、携帯の迷惑電話とメールが多いので、
思い切って携帯電話の番号&アドレスを変えました。

暦注によると、本日は不成就日。
事始には大凶日らしいのですが、変えました・笑

転じることを祈って!!!!!

ちなみに今日は「ウインクの日」だそうですよ~。
大凶でも、ウィンクして微笑めばいいことがありそう!?
[PR]

by BR_GIRL | 2007-10-11 17:59 | お知らせ

ゴミ問題、続き。

金木犀の香りがふんわりを漂ういい季節ですねぇ。

先週、ゴミ置き場を見てふと思いました。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-10-10 17:52 | ラヴ大田区

ごみの日。

住まいのある大田区はごみの収集日と分別が変わりました。

10月1日より、
[PR]

by BR_GIRL | 2007-10-04 11:58 | ラヴ大田区