「ほっ」と。キャンペーン

あー、

もう、帰りたーい!

今日は何回も切れそうになった・笑
[PR]

by BR_GIRL | 2007-08-27 22:26 | ひとりごと

豊島園。

日曜日。彼が言い出して、豊島園のプールに行ってきました。

初・豊島園。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-08-23 13:20 | おでかけ

男前っ。どんだけ~♪

先週の土曜はGべジィのアシスタントの日でした。

アシのくせに順番間違っちゃったりで、
[PR]

by BR_GIRL | 2007-08-23 13:09 | ひとりごと

暑すぎるよ、2007。

ミズタマさん、SOYAちゃんをはじめ、お返事遅くなった皆さま、申し訳ありませんでした。

e0075089_12505369.jpg(写真は実家に飾ってある写真を写メで撮ったもの。コーギーが3歳くらいの夏に撮影。暑さにばててますね笑)

それにしても暑すぎますね、今年。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-08-23 12:50 | ひとりごと

Ah~♪ 夏休み~♪

今日は新月でした!Oh!

そして、明日から3日間夏休みです。帰省します。といっても、千葉なんですが・笑
社会人になって、正月と入院した以外にはじめてとる有給です。
念願かなった有給休暇っ。
お月様にお願いをしていたのですよ>有給休暇
それから、身内のことでお願いしたことも叶いました。

ああ、お月様に感謝です。ありがとうございます♪♪♪
[PR]

by BR_GIRL | 2007-08-13 18:17 | ひとりごと

乗れたワン! 

e0075089_178297.jpg
写真は勤務先の近所の人気者・花屋のレオ君。
花屋さんの自家用車に初・乗車した記念すべき様子です。

彼は車が大嫌い、いや大嫌いだった。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-08-08 17:29 | どうぶつ

できるかな♪@サラリーマンNEO

昨夜、何気なくテレビをつけたら、

ゴンタ君とのっぽさんが!
[PR]

by BR_GIRL | 2007-08-08 16:48 | 見る

返事が途中です。

すみません。
ちょっと野暮用ができてしまったので、明日お返事します。
返事書いてると元気がでてきますね。

コメントしてくださった皆さん、ありがとうございます☆
[PR]

by BR_GIRL | 2007-08-07 19:05 | お知らせ

暑いですねぇ。

e0075089_17231423.jpg勤務先は赤坂8丁目とはいえ、勤務先は緑豊かな乃木神社が近いです。蝉が大合唱です。

写真は今日はいているスカートの柄。10年履いてるスカートです。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-08-03 16:44 | ひとりごと

涼音。

梅雨が明けましたね。ついでに台風もやってきてるみたいです。
東京をそれてくれそうですが、新潟や九州もそれて欲しいものです。

ところで、皆さんはスティールパンという楽器を知ってますか?
[PR]

by BR_GIRL | 2007-08-02 13:02 | 聴く♪