「ほっ」と。キャンペーン

悲しき青菜。

今日のお弁当用に茹でた小松菜6枚を入れ忘れました。
というわけで、青菜さんたちはまだ自宅のざるの上におわします。ごめんね、青菜さん。。。

私が緩みすぎていて。。。アーメン。。。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-07-27 21:42 | ごはん

そんなこともあるさー。

e0075089_19424888.jpg
(写真は昨夜西馬込駅にいたコーギーちゃん。視線の先にポテロングを食べてる小学生が…)
お返事遅くなってゴメンナサイ。元気ですが、書こうとすると野暮用がとんできます。
明日時間ができるのでかきますね☆それにしても、マヤ歴の元旦に月のお使いがきてしまいましたよ!ひぃ!
[PR]

by BR_GIRL | 2007-07-26 19:42 | お知らせ

宅ヨガ。

相変わらず、

自己流なんですが、
[PR]

by BR_GIRL | 2007-07-24 18:53 | からだ

書こうと思ったネタとはなれてしまったのですが、書いてしまいます。

私は通勤に大江戸線・六本木駅を使ってます。

駅からつながる東京ミッドタウン内に東急ストア系のスーパー「プレッセ」があります。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-07-24 12:15 | ひとりごと

最近うれしかったことのひとつ。

へばっているので、

↑を書いておきます。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-07-17 18:50 | ひとりごと

連休明けブルー。

本日はメールがおかしかったので、ほかの仕事もしつつそれをひたすら治してました・笑 e0075089_1843540.jpg

というわけで、
[PR]

by BR_GIRL | 2007-07-17 18:42 | ひとりごと

汗、流るる。

今朝はなんとなくだるかったのですが、

ばっちり腰湯をして、
[PR]

by BR_GIRL | 2007-07-11 12:20 | ひとりごと

神の眼。

e0075089_1952973.jpg

この写真は、何人かのお友達から

チェーンメールで送られてきました。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-07-05 20:06 | ひとりごと

陽性の競演。

とっても陽性な体質の子供(私)と犬の中でも陽性な犬(柴犬)が写っているこの写真。。。
e0075089_18563864.jpg

今から30年くらい前の撮影でしょうか。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-07-04 18:57 | YIN&YANG

新しいカテゴリー☆

「アドガール」を追加しました。

職業柄気になった広告をメモメモします。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-07-04 18:47 | お知らせ