<   2007年 06月 ( 10 )   > この月の画像一覧

最近のレオ君。

e0075089_17413894.jpg先々週、ローズゼラニウムを買いに行ったときに花屋さんの店の中で撮影しました。
最近は暑いので、冷房が利いてる店の中の一角にレオ君はいます。レオ君のいる手前に飛び出さないように安全柵があります。
柵ごしに鼻と手を出したら、ワタシの鼻先をかぷっと楽しそうに齧ってました・笑
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-29 17:41 | どうぶつ

留守電満杯。

土曜の夜から日曜にかけておなかを壊してからというもの、
ここのところ、なーんかずるずるしてました。
(久し振りにすごい後頭部の頭痛がしましたよ)
今は元気ですよー。

しかし昨日は、いろいろ問題勃発。
冷蔵庫が壊れるは、家のPCのバッテリーがなくなってきて使えなくなるわ…
お金が跳んでいくよ~・涙
ボーナス少なかったのに、頭痛いです。おかげでいろんな計画は先送りに。。

ついでに、今週はプレゼンの準備でばたばたでした。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-29 17:35 | ひとりごと

沖縄は梅雨明け。

だそうです。

今年の梅雨…
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-21 12:24 | ひとりごと

報告~

彼の肋骨のひびが完治しました!

約1ヵ月半かかりました。。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-15 12:20 | ひとりごと

お返事ができません。

エキサイトさんの不具合なのでしょうか。
お返事を全然投稿できません。

お返事遅れましてごめんなさい。。 m(_ _)m
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-12 20:03 | お知らせ

トマト、食べたい。

最近とても、トマトが食べたいです。

美味しいんだ、これが!
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-08 16:59 | からだ

ばったり2。

一昨日ランチに行く道すがら、また、レオ君に会いました。おばさんと一緒にお散歩していました。すっかりレオくんと仲良くなったせいか、

レオくんも尻尾フリフリ~です。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-08 16:04 | どうぶつ

空也もなか。

来客の偉い人からいただきました。
e0075089_12142058.jpg
(器は上司のお知り合いの方がお作りになったもの)

ごちそうさまでした。。。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-06 12:18 | おやつ

ばったり。

先々週の話です。
指輪を買った日のことです。

その日は1日中ばたばたしていて、
私はいつものようにキュウキュウでした。

夕方、郵便局に行ったその帰りのことでした。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-05 18:32 | どうぶつ

例によって…

マンデイブルー・笑

今日は月曜日~♪
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-04 13:30 | ひとりごと