吉田都さんのグランフェッテ。

吉田都さん。
英国ロイヤルから、クマさま率いるKバレエに移籍なさってご活躍なさってますよね。。
日本でも見れるチャンスが増えたのも嬉しい限りです。

先日NHKで
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-27 13:02 | 女子バレエ部

本日の「爆笑問題のニッポンの教養@NHK」 

23時より放映。
で、中沢新一氏がゲストらしいです。

「アースダイバー」ネタにも触れるみたいです。見れたら見ます。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-27 12:10 | 見る

実はまだ…

珍念さんのことを、

問い合わせていないのです。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-27 11:56 | ラヴ大田区

珍念さんの目玉。

先週末、

選挙の帰りです。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-25 13:37 | ラヴ大田区

低気圧パワー!?

か、わかりませんが、久し振りに頭痛いです。
いろいろ飛び出してるんでしょうか。
痛む場所もいろいろ。なんともないこともあります。

春ですねー(しみじみ…)。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-24 18:57 | からだ

ちびコギの頃。

e0075089_1837136.jpg
実家のコーギーが小さい頃の写真データがありました。(一緒に写っているのは父です)

13年前、来て2日目撮影だったかな…
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-24 18:32 | どうぶつ

明日は

Gべジィのアシスタント研修です。
緊張なんかしてる暇ないよ~って感じです。

日曜日はアースガーデンにいけたらいいなぁ。。。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-20 17:52 | ひとりごと

髪の毛と実写版「ゲゲゲの鬼太郎」。

ついに実写版で公開されますね、鬼太郎。

実は、かなり見たいです・笑
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-20 14:52 | からだ

お返事が遅れてる理由。

(月)より、彼に高熱と下痢の症状がでました。
あまりに症状がひどいので早退したと、お昼過ぎにメールが来ました。

キューバ旅行の疲れが出てのでしょうか。。。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-18 19:25 | ひとりごと

春雨。

おはようございます。
ぼちぼちお返事書きます。

春の雨、ですね。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-16 12:20 | ひとりごと