「ほっ」と。キャンペーン

こぢる。

会津若松の伝統食といわれる「こぢる」。(←こづるという人もいる)
どんなものかといえば、
野菜がたくさん入ったジャパニーズ・SOUP!?
作りかたを知らないのですが、今、とても「こぢる」が食べたいのです。

体がじんわりとあったまる1品です。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-02-28 20:24 | ごはん

来週の情熱大陸@TBS

↓たまたま話題に上がった
ABT(アメリカンバレエシアター)の加治屋百合子さんの特集です。

3月4日(日)23時放映予定(おそらく関東)
[PR]

by BR_GIRL | 2007-02-26 19:49 | 女子バレエ部

本日の日経新聞・夕刊の一面に!

「和の素材、外から磨く」という特集記事があります。
恵比寿のクシアカデミィでのパトリシオ先生の授業風景のお写真がが出ていますよ。
今、勤務先に届いた新聞を見てびっくりしました・笑。
でも、まだ読んでなーい、のです。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-02-23 16:09 | お知らせ

バレリーナ

このチューリップの名前は「バレリーナ」。
e0075089_15232884.jpg

とってもよい香りがします。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-02-23 15:24 | 女子バレエ部

今度こそ!

新年明けましたよ、おめでとうございます!

まぁ、旧暦なんですけどね。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-02-19 12:30 | ひとりごと

2月の新月

新月は2月18日 1:14 に!

今回もお願い事をさくさく書きます!
[PR]

by BR_GIRL | 2007-02-16 23:08 | お知らせ

むくみんみん…

ここのところ浮腫んでおります。

ちょっとでも、
[PR]

by BR_GIRL | 2007-02-16 22:59 | からだ

よーやっと

復活の兆しでしょうか(笑)

先週土曜日修了式の卒製が終わりました☆
[PR]

by BR_GIRL | 2007-02-13 21:34 | ひとりごと

てんやわんやの週末‥‥‥

お返事遅れまして、大変申し訳ないです。

いろいろあったな。。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-02-05 13:14 | ひとりごと