「ほっ」と。キャンペーン

東京キネマ倶楽部  

@エゴラッピン。
入院した年以外毎年行ってました。が、今年はチケットがとれませんでした。

やっぱり行きたいなぁ。。。

聴きたいよぅ。。。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-12-27 13:46 | 聴く♪

Louis Prima

Just A Gigolo ~♪

いいですねぇ。。。

大阪の某MBというSKA MUSIQUEなバンドが
スカのようなそんなようなアレンジで演奏してました。

若い人がどんどんSKAをやっててうれしいのですが、
どっちかというと、おばさんはストレートな演歌タイプがすきさ。。。。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-12-27 13:19 | 聴く♪

餃子風春巻き。

昨日はいつもより早く帰れました。(といっても22時近く)

胃の調子が悪かったので、丸い野菜ベースのポタージュを飲みました。。
e0075089_1745797.jpg

作り方は、長いも、キャベツ、玉葱を重ねにしてローリエも一緒に煮込み、
塩で味をつけて、ブレンダーでががっとポタージュにしたものをいただきました。
(いっしょにあるのはコーンのペンネ。それなりに美味しいけれど、小麦のグルテン質がないせいかこの食感はパスタとは言いがたい。女子ウケはまぁまぁだと思いますが男ウケはしないような気がする。。。)

で、ごはんを食べ終わった後…
[PR]

by BR_GIRL | 2006-12-26 17:05 | ごはん

あった~~~!

なくしたと思ってた指輪ちゃん(@自分で買った)を今朝勤務先で発見!

18日間、行方不明であきらめていたのです。
九星が2回めぐった本日、帰ってきた…!

指輪ちゃんも私の元に来て約3年。きっとお休みしたかったのでしょう。
おかえりなさい。お休みどうだった?帰ってきてくれてありがとう。
これからも、どうぞよろしくね。>指輪ちゃん
[PR]

by BR_GIRL | 2006-12-26 11:46 | ひとりごと

ぺんぎん

この子は八景島で会いました。(撮影・彼)
e0075089_1811508.jpg

[PR]

by BR_GIRL | 2006-12-21 18:11 | どうぶつ

顔付き。

調子がいいので、久し振りにピルエットを1回以上回ってみた。

ピルエットは片足でくるってまわる動きです
[PR]

by BR_GIRL | 2006-12-19 14:47 | 女子バレエ部

寒いですね。。

今朝鏡を覗いたら、
低潮期(いわゆるPMS期間)のせいか、
眉間の間が、いつもより開いてる感じがします。
そんなに、激しく開いてないよ(笑>クラスメイツほか…

うまい!うまい!
[PR]

by BR_GIRL | 2006-12-19 13:06 | からだ

黄かぶ

さきほど、職場近所のイタリアンでランチをいただいてきました。
今日は黄カブのパスタをいただいてきました。おいしかったー!
で、

ここのお店、野菜が美味しいんです。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-12-15 16:52

帰ってきましたよ~

約一日と2時間のお休みから帰還しました。

More
[PR]

by BR_GIRL | 2006-12-14 16:07 | ひとりごと

師走だ。師走だ。。。

e0075089_2031570.jpg
(写真は八景島シーパラダイスの水族館にて彼が撮影)

反省☆土曜日の実習でりんごを大きく切りすぎた!
   ☆指名された司会をかなりいい加減に&のりにまかせやってしまいました。
     あれじゃ、飲み会じゃん、授業なのに~!
でも、ドイチのみんなは楽しくていいぞ!ありがとう!

師走ということであたふためいてます。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-12-12 20:10 | ひとりごと