「ほっ」と。キャンペーン

ブラックジンガー

今日は玄米香琲「ブラックジンガー」@シガリオが美味しい。ストレートで飲めた。
ブラックジンガーは、いわゆる黒炒り玄米です。
体を温める、陽性パワーのかなり強いドリンク。

今までは、冬でも、豆乳やライス&ソイで割らないと飲むのが辛かった。
しかし、美味い!寒くなってきたからか?

とにかく、陰に傾いてるのは確か。でも、前みたいな感じじゃないのは、ありがたい。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-10-30 20:10 | からだ

Yin!Yin!Yin!

どーも、陰性(YIN)気味です。しかも、生来陽な私が陰です。
でも、悪くはないな。昔もっていた陰とは違う感じ。

昨日、珍念さんに会いにお寺におまいりに行きました。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-10-30 13:00 | YIN&YANG

お祝い☆えとせとら…

昨日は上司の還暦でした。
e0075089_1830132.jpg

(左:ほんのり赤い上用饅頭@赤坂青野謹製。私より
中:江戸切子。上司古巣のグラフィックデザイナーN氏より
右:赤い靴下。同じく上司古巣の営業M女史@陽性より)

人生いろいろ。赤もいろいろ。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-10-26 18:48 | ひとりごと

緩んでる私のスロー過ぎる週末。

今日は寒いですね。
土曜から月曜の朝まで日記風に書いてみました。
書いてみると緩んでますのぅ~。。。

長いなぁ。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-10-23 20:59

今月の新月の願い

昨日は新月でしたね。お知らせ出すの忘れてました。。。

SOYAさんがお知らせしてくれてましたね。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-10-23 19:47 | ひとりごと

珍念さんとの出会い  その3

で、そのチラシの広告ビジュアルがこれです。

東急線沿線に置かれている「SALUS」という
フリーペーパーの表4(裏表紙)にもなっちゃってます。自社扱いとはいえ表4ですよ!
あと、東急線沿線の車内吊りにもたしか珍念さんはいらっしゃいました。

 キャッチフレーズ
「たとえば、珍年さんとの出会いも、ひとつの発見です」

ボディコピーがみにくいので、あとで抜粋しますが、
[PR]

by BR_GIRL | 2006-10-20 17:58 | ラヴ大田区

珍念さんとの出会い  その2

手に取ったチラシは「東急エコウォーク」という
東急グループが主催するウォーキングイベント@無料のチラシでした。

第5回東急沿線エコウォーク
[PR]

by BR_GIRL | 2006-10-19 18:15 | ラヴ大田区

んだんだ。。。

そうだ 私は休みが欲しいんだ。
私の勤務先には「有給休暇」と「定時」いう言葉はないんですね。
勤務先は「会社」組織ではないので、法の効力はあってないようなもの。

で、、、
[PR]

by BR_GIRL | 2006-10-19 12:04 | ひとりごと

珍念さんとの出会い その1

(お祭りの話の前に「珍念さん」のことを書いておきます)

あれはたしか、10月に入ったばかりの金曜の深夜でした。
その日は、通勤に使わない池上線で帰宅しました。
(私の家は、家を中心に2つの路線を利用できるんです)

で、いつものごとく、私は家路を急いでおりました。

すると、改札近くで視界をよぎるものが。。。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-10-17 19:54 | ラヴ大田区

南無~~~(合掌)

昨日、愛しのマスタークックさまを割ってしまいました。
尾形センセの本買ったばかりだったのに~。

ああ(涙)。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-10-16 12:15 | ひとりごと