おへんじ

いつもお読みいただきありがとうございます。

ただいま、仕事が立て込んでおります。
お返事遅れまして大変申し訳ありません。
こちらの都合で恐縮ですがもう少々おまちください。

今後ともよろしくお願い申し上げます。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-08-29 19:22 | お知らせ

汗。

一仕事してからお返事を書こうと思ったのですが、
今朝見た光景はが頭から離れないので書きます。

別に誰かにメールでもすればいいんですけどね。
アトピーひどかった子がまわりにいないので、お許しを。

子供の頃、私はアトピーっ子でした。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-08-28 12:26 | ひとりごと

新月ノネガイ

書きました。あとは精進する&自然にまかせるのみかー。。。

13時までに書いたよ!SOYAさんありがとう!
[PR]

by BR_GIRL | 2006-08-24 21:20 | ひとりごと

シマ~女。

e0075089_2192965.jpg

(写真は… 左:カットソー、中:ワンピースwith買物クマ、右:麻&綿のブラウス)
雑誌NIKITA風のタイトルで言ってみました。実に寒いタイトルです(汗)。
でもおしゃれなネタではありません。

この夏、
[PR]

by BR_GIRL | 2006-08-24 21:10 | YIN&YANG

「男に魂を売った女」… by Cくん

タイトルは私の勤め先に出入りする会社の方:Cくんがある日私に言った言葉です。

ここにある「男」とは特定の男性という意味ではありません。
「男性一般」という意味です。男性誰でもというわけではありません。
びっくりした方、ごめんなさいね~。

(明日は25日で締め日の為お返事おそくなりましたが、書いてくださったみなさまありがとうございました! これからお友達3人にメールを書きます!よっしゃー!重ねて申し上げますが、みなさまありがとうございます! 8月24日・記)

Cくんは憎めない人です。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-08-22 14:14 | ひとりごと

粒蕎麦(つぶそば)  1

先日、蕎麦が食べたかったのですが、
あいにく蕎麦の乾麺が家にありませんでした。

たまたま粒蕎麦があったので、
[PR]

by BR_GIRL | 2006-08-21 13:14 | ごはん

黒豆茶を飲み干して…

とりあえず、上司のお尻は病院によると何も問題がなかったようです。

ご心配おかけいたしました。。。m(_ _)m
[PR]

by BR_GIRL | 2006-08-17 18:25 | ひとりごと

黒豆茶を煮ながら…


あのですね、お昼ごはんを召し上がってる方。。。

ごめんなさい~(汗)
[PR]

by BR_GIRL | 2006-08-17 12:49 | ひとりごと

花火!

今日は神宮の花火大会だったんですか!すっかり忘れてました。
ちなみに、昨日は住まいのある大田区でも花火大会があったとか!

最近見た花火は近所の子どもたちがやってた花火です。
こじんまりとしてましたが、夏休みらしい光景でした。
自分もやってみたくなりました。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-08-16 21:13 | ラヴ大田区

成功!

いつも一発投稿でうまくいかない上司のブログ。
はじめて一回の投稿で成功しました。よし!
[PR]

by BR_GIRL | 2006-08-16 20:56 | 愚痴の蛇口