エンジン

今日は今頃になってエンジンがかかってきました。
さきほど、懸案事項が解決したおかげでしょう。

More
[PR]

by BR_GIRL | 2006-05-30 17:51 | からだ

新月。

たしか土曜は新月でしたね。

ここのところ、心臓がばくばくします。
動悸とはちょっと違う感じ。。。

夏にさかんに動く心臓さんがお目覚めになったのかしら。。。

続きを読む
[PR]

by BR_GIRL | 2006-05-29 13:04 | からだ

暦の上では夏に突入してる昨今、久し振りの更新です。
24節期も書いていなかったな。まっ、気長に書きますよ。

ふと赤○通りを歩いていると、とある雑居ビル前の歩道に麦の穂が…
この麦さんたちは、発泡スチロールの入れ物に植えられていました。
冬蒔きの子たちが実ったのでしょうか。。。

e0075089_17375829.jpg
[PR]

by BR_GIRL | 2006-05-25 17:37

やった!

本日やるべきこと全て終了~
しかし、月曜にやることをめっけた。A社のWさんに問い合わせさー(ふぅ…)
[PR]

by BR_GIRL | 2006-05-19 22:20 | ひとりごと

あと1つ!

本日やるべきことはあと1つ。よし!
[PR]

by BR_GIRL | 2006-05-19 20:51 | ひとりごと

きょろきょろ目。

e0075089_1730185.jpg
実家のコーギーさま12歳。
トリミングはイマイチだけど、いい感じに撮れました。
おばあさんになったもんだね…。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-05-19 17:34 | どうぶつ

やろうと思ったことの、5分の3が終わったー。

なんとかモチベーションをあげてやってるのですよ。 残りもがんばるぞ~
[PR]

by BR_GIRL | 2006-05-19 17:24 | ひとりごと

よーし!

気合入れなおし!お昼食べたらいろいろやるぞー! 注・苦手なこともよ~♪
[PR]

by BR_GIRL | 2006-05-19 12:05 | ひとりごと

ご近所付き合い

この子は6軒先に住む女子のコーギー犬。
e0075089_1455121.jpg
ターシャさんの飼ってるマギーとちょっぴり似ている気がします。週に何回か撫でてあげるのが、私の楽しみ&ご近所付き合いのひとつです。

More
[PR]

by BR_GIRL | 2006-05-16 14:55 | どうぶつ

むぅ~

GWあけてから、とっても仕事をしたくない。しかし、そんなこと言ってられないですね☆
満足な金額ではないが、私もなんとかこれでたべていけるのだから、文句は言えないのよ。。

More
[PR]

by BR_GIRL | 2006-05-16 14:45 | ひとりごと