カテゴリ:どうぶつ( 43 )

今年もあと少し。

メリークリスマス&ハッピーニューイヤー!
e0075089_19253222.jpg

ちょっと早めのご挨拶です。来年もよろしくお願いします!
[PR]

by BR_GIRL | 2007-12-25 19:23 | どうぶつ

キューバのワンコ。


あまりに更新を怠ってます。アハハ…。
彼が春にキューバに行った時に撮った写真です。キューバのワンコはいい意味で肩の力の抜けてる気がします。ワタシもこのワンコのようにのんびり過したいなあということで!
e0075089_19523067.jpg
[PR]

by BR_GIRL | 2007-11-19 19:54 | どうぶつ

乗れたワン! 

e0075089_178297.jpg
写真は勤務先の近所の人気者・花屋のレオ君。
花屋さんの自家用車に初・乗車した記念すべき様子です。

彼は車が大嫌い、いや大嫌いだった。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-08-08 17:29 | どうぶつ

最近のレオ君。

e0075089_17413894.jpg先々週、ローズゼラニウムを買いに行ったときに花屋さんの店の中で撮影しました。
最近は暑いので、冷房が利いてる店の中の一角にレオ君はいます。レオ君のいる手前に飛び出さないように安全柵があります。
柵ごしに鼻と手を出したら、ワタシの鼻先をかぷっと楽しそうに齧ってました・笑
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-29 17:41 | どうぶつ

ばったり2。

一昨日ランチに行く道すがら、また、レオ君に会いました。おばさんと一緒にお散歩していました。すっかりレオくんと仲良くなったせいか、

レオくんも尻尾フリフリ~です。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-08 16:04 | どうぶつ

ばったり。

先々週の話です。
指輪を買った日のことです。

その日は1日中ばたばたしていて、
私はいつものようにキュウキュウでした。

夕方、郵便局に行ったその帰りのことでした。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-05 18:32 | どうぶつ

花屋さんの看板犬。

今日、花屋さんの前を通ったら、ワンコはいませんでした。
が、店の奥にいました・笑
e0075089_19105912.jpg
名前は「レオ」君というのだそうです。(写真は一昨日撮影)

ついでに、真夏の夕暮れを思わせるオレンジ色の百日草を2つ買ってしまいました☆
[PR]

by BR_GIRL | 2007-05-18 19:11 | どうぶつ

ヒトヤスミ、ヒトヤスミ…。

この子は、時々店先の前を通るお花屋さんの子です。e0075089_2183054.jpg
今日、ランチにに行く途中に

出逢いました♪
[PR]

by BR_GIRL | 2007-05-16 21:09 | どうぶつ

ちびコギの頃。

e0075089_1837136.jpg
実家のコーギーが小さい頃の写真データがありました。(一緒に写っているのは父です)

13年前、来て2日目撮影だったかな…
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-24 18:32 | どうぶつ

ぺんぎん

この子は八景島で会いました。(撮影・彼)
e0075089_1811508.jpg

[PR]

by BR_GIRL | 2006-12-21 18:11 | どうぶつ