「ほっ」と。キャンペーン

テスト投稿。

仕事で画像トラブルがあり、そのテストのため投稿。
e0075089_1845896.jpg

これはパリのラスパイユ通りに日曜だけ立つBIOのマルシェ。
しかし、いわなきゃどこか判らない。いわゆる都市化現象だね。

ピンクの鞄のあやしい人はわたしです。この顔、この姿勢、怖いっ。
おなかが不思議と膨らんでますが…
もうおなか降りてきましたよ、あと少しで生まれますっていう妊婦さんみたい・汗
いやだなぁ…
私もいいかげんな年なのでそれなりに腹でっぱってますが、こんなにはでっぱってないよぅ・涙。
誰か弁解して~・笑
撮影・夫
[PR]

by BR_GIRL | 2009-09-16 18:05 | おでかけ

豊島園。

日曜日。彼が言い出して、豊島園のプールに行ってきました。

初・豊島園。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-08-23 13:20 | おでかけ

桜風景。

彼が面白い写真を送ってきました。
キャプションも良いのでそのままに。29日昼間・青山墓地から撮影した写真です。

e0075089_12145756.jpg

↑ミッドタウンとヒルズの2ショット。なんかビルまで墓石に見えるのは気のせい?!

太字が彼のコメントです。右のでっかい建物が六本木ヒルズ@森ビル。左のでっかいのが東京ミッドタウン@三井不動産・本日グランドオープン

アースダイバーを読んだ人なら、このコメントにぴーーーんとくる何かありませんか?
ちなみに、彼は中沢新一の「アースダイバー」を読んだことありません。
彼は低血糖症で(笑)、わりと陰性(でも自分の意思は強い)。
何かを感じたのかもしれません。
てわけで、アースダイバーを読ませようかと思います(笑)

おまけ。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-03-30 12:26 | おでかけ

サクラサク。。。

勤務先の近所、乃木神社のサクラが咲いたのを肉眼で確認しました♪

さ、あとひとふんばりです!
[PR]

by BR_GIRL | 2007-03-23 20:53 | おでかけ

トドマラナイ、ススメ、ススメ、ススメ。。。。

先日久し振りに我やさんに行きました。

おいしかったー☆
[PR]

by BR_GIRL | 2007-03-05 20:35 | おでかけ

滝行けば~♪  その1

11月4日、お友達のお誘いで「滝行」(たきぎょう)を体験してきました。

実は、以前から興味津々だった「滝行」。
「滝行」はいわゆる滝に打たれる!ってやつですよ(笑)

(注・私自信は特定の宗教・思想等の諸団体とはいっさい関係ありません)

滝行けば~♪
[PR]

by BR_GIRL | 2006-11-16 12:44 | おでかけ

東急線沿線エコウォーク


e0075089_20562691.jpg
OVER60の皆様がひしめく中(笑)、30代独身女、全ポイント約9キロ、約3時間ほどで完歩しました!ご一緒させていただいたエコウォークの皆様、お疲れ様でした!

記事は後ほどUP!
[PR]

by BR_GIRL | 2006-11-13 20:55 | おでかけ

雨ノオカゲ@伊勢丹フレンチ展

後日UP☆
[PR]

by BR_GIRL | 2006-11-13 20:48 | おでかけ

いよいよ明日は東急エコウォーク!

なのですが、オテントサマのご機嫌が麗しくないという噂が。。。
といっても、雨天時は日曜にふりかえなんですけどね。

日頃の悪行のせい???(笑)
いいお天気になりますように!

というわけで、明日のお教室はお休みで来週に振りかえです!
[PR]

by BR_GIRL | 2006-11-10 12:11 | おでかけ

連休。

初日はお友達と我が家で持ち寄りパーティ&珍念さん参り。
中日は高尾山へ。
最終日は八景島シーパラダイスへ。

自然の中にいることが多くリラックスできました。
でもね、連休が明けて仕事モードになると、刺激物が欲しくなりますね~。

今日はコーヒーをいただき、
上司とボウカフェのクッキーをばりばりっとしました。

クラクラ~~~(笑)
[PR]

by BR_GIRL | 2006-11-06 19:53 | おでかけ