「ほっ」と。キャンペーン

カテゴリ:おやつ( 5 )

りんご。

今日のおやつに食べようと思ったりんごを家に忘れてきちゃった(><)
長野産の秋映。
ちょっとがっくり…。

でもサポセンでいい気分になったので、がっくりもチャラにしてしまおう~。
これくらの文字数ならつぶやきでよいんでしょうが、
私はツイッターがだめ。

フリーメールのアドレス帳は仕事関係の人のアドレスを除去したので、
次はプライベートの人だ。ぼちぼちだけどやってこう!
[PR]

by BR_GIRL | 2011-11-07 12:26 | おやつ

食べたい。

なぜか、出町ふたばの豆餅が食べたい。

血糖値が下がってるわけじゃないんですけどね^^

本豆餅ももちろん好きなんですけど、なぜかふたばの豆餅が食べたいわ~。
[PR]

by BR_GIRL | 2010-07-14 12:21 | おやつ

ごほうび。

食べ物で遊んだらいけないのはわかってるのですが、いい年して遊んじゃいました・汗
5つの花びらのお花と小鳥ちゃんです。e0075089_20443064.jpg

お花の花びらで、丸いのがきなこクッキー(美味!)♪
茎と葉の部分がバジルクラッカー(サラダにもいれてみたら美味しかった)♪
小鳥ちゃんがジンジャークッキー♪
(お皿は夫が買った東欧のどっかの。serenaさん夫の趣味ってこんなんですよ・笑)

ブログを通して知り合った方から素敵なクッキーがおくられてきました。
怒涛のような2週間、とっても美味しいので、ヒーリング効果として毎日ちょっとづついただきました。救われた~、ありがとうございます☆

本当いうと、わらしべ長者になったのよ~って気分です・笑
[PR]

by BR_GIRL | 2009-02-06 20:45 | おやつ

食べたいもの。

寒くなってきたからでしょうか。

甘味あらいのおしるこが食べたいー。
[PR]

by BR_GIRL | 2008-10-06 19:30 | おやつ

空也もなか。

来客の偉い人からいただきました。
e0075089_12142058.jpg
(器は上司のお知り合いの方がお作りになったもの)

ごちそうさまでした。。。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-06-06 12:18 | おやつ