引越し。

3月28日(金) 晴れのち雨。

大田区の端っこの小さな寺町から、
[PR]

by BR_GIRL | 2008-04-01 14:54 | ラヴ大田区

燃えるゴミの日。

今日、燃えるゴミの日なのを忘れてました。
たくさんゴミがわるわけじゃないからいいですけど、
昨年10月にゴミ収集日が変わってから、
なんかゴミを出すタイミングを逃し気味です。
気をつけないと!
[PR]

by BR_GIRL | 2008-01-10 12:10 | ラヴ大田区

ゴミ問題、続き。

金木犀の香りがふんわりを漂ういい季節ですねぇ。

先週、ゴミ置き場を見てふと思いました。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-10-10 17:52 | ラヴ大田区

ごみの日。

住まいのある大田区はごみの収集日と分別が変わりました。

10月1日より、
[PR]

by BR_GIRL | 2007-10-04 11:58 | ラヴ大田区

実はまだ…

珍念さんのことを、

問い合わせていないのです。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-27 11:56 | ラヴ大田区

珍念さんの目玉。

先週末、

選挙の帰りです。
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-25 13:37 | ラヴ大田区

最近の珍念さん@bloooooooooomin'!

久し振りの珍念さんです。
去年の出会い以来、なるべく毎週末に珍念参りをしています。
e0075089_1321788.jpg

それほどの信仰心はありませんが、
[PR]

by BR_GIRL | 2007-04-03 13:02 | ラヴ大田区

お寺からの返答 2  珍念さんのモデルについて

昨日は早速、珍念さんの件でお礼のメールをしました。

ついでに、ずうずうしくまた質問したら、ご丁寧にお返事を頂戴しました。
無許可ですが、ありがたいのでのっけます。

お寺さん、わざわざありがとうございます。。。m(_ _)m
[PR]

by BR_GIRL | 2006-11-02 13:42 | ラヴ大田区

お寺からの返答 ~珍念さんについて~

最近、珍念さんのネタばっかりですみません。
珍念さんの実在と像のいわれについて、お寺にメールで問い合わせました。

なんと、本日、お寺よりお返事を頂戴いたしました。>お寺さん、ありがとうございます。

というわけで、来たメールをコピペします。
[PR]

by BR_GIRL | 2006-11-01 11:17 | ラヴ大田区

珍念さんとの出会い  その3

で、そのチラシの広告ビジュアルがこれです。

東急線沿線に置かれている「SALUS」という
フリーペーパーの表4(裏表紙)にもなっちゃってます。自社扱いとはいえ表4ですよ!
あと、東急線沿線の車内吊りにもたしか珍念さんはいらっしゃいました。

 キャッチフレーズ
「たとえば、珍年さんとの出会いも、ひとつの発見です」

ボディコピーがみにくいので、あとで抜粋しますが、
[PR]

by BR_GIRL | 2006-10-20 17:58 | ラヴ大田区