そんなこともある。

PCのM社のお仕事をなさってる方に言われました。

「パソコンさんも、機嫌の悪い時があるのです。
だから優しくしてあげてください…」

と。

機械と心中しちゃいそうな方が言うもんだから、おかしかったのですが、
なんかひっかかった・笑

私の身体もまだちょこっと痒いです。
パソさんたちも先日からまだ何か引きずってるのかな?
大丈夫かいな、パソさんたち。

パソさんたちも個体個体に体質や感情があるのかもしれませんね。
使いクセとかもあるし。。。

でも、あなたたちのことはわからないことが多いのよ>パソさん
ごめんね。。。

さー、ドライブにパテーション貼る作業しようっと。
でも、イマイチよくわからん・涙。
[PR]

by BR_GIRL | 2009-03-16 13:56 | ひとりごと