帰国しました。

3月1日(日)の昼間に日本に戻りました。




時差ボケで1時間ごとに目が覚めるのと
おきてるときは全身カイカイがひどく、
夫もびっくりしてます。
番茶風呂で治まりつつあるけど、やっぱ痒いですねぇ。

10日も休んでしまったのでつらくても休むわけに行かず…。
あー、休みたいー。

私はムチウチ持ちなので長時間高速移動を極力避けてます。
なんとか、首がつかれないようにいろいろ試行錯誤しましたが、
復路はちょっと首が痛くなってしまったよ。

マレダンスセンターのYves先生、
repettoのナタリーとクミさん(ポアントフィッティング)、
artushotelのサンジェイ、シタディーヌのかっこいい黒人のお兄さん
ありがとう。

repettoのスタッフはみんなフレンドリーで面白かった。
日本のおしゃれショップのスタッフなんかくそくらえな陽気さです。
特に土曜日のクレイジーな忙しさを身振りで表現してくれたナタリーはおもろかったよ。
夫も大うけさっ。

ごめんよ、日本人がタウンシューズばっかり買って。
ポアントフィッティング用のバーがある絨毯に
タウンシューズを試着する日本人が土足でじゃんじゃん上りこんでたね。
ごめんよ…。
新しいポアントで稽古がんばるからさ。日本人を許してちょ!

repettoはオペラ前以外にもあるけど、
オペラ前の店は日本人スタッフ・クミさんのポアントフィッティングがよかった。
かかとのフィット感まで重視してくれたのが日本とちょっと違いました。
フツーの人よりかかとが小さい私はうれしかったデスー。
[PR]

by BR_GIRL | 2009-03-03 11:42 | ひとりごと