こんどは右

朝起きたら右がこわばってて、あらあらです。
しかも寝坊!30分遅刻!
急いだけど、間に合わず国際電話で上司に怒られました。

社会人として失格です。

あさってからは早く来ます。

でもね、上司に怒られてほっとしたわたしって変?
こう書いちゃうのも変なんだけどさ。

いま、私は自分に注目を集めたかったんだろう。
そんな自分に気付けてよかった。
注目されなくても大丈夫だし、ほめられなくても
大丈夫なんだって。
目の前にあることをちゃんとやる。
それが本当は楽しいはずだよ。
褒められることよりも、楽しいほうを取りたいのだから。

仕事しよう、ちゃんと。
祈るように。
ちゃんと流れに乗りなおそう。

例えて言うなら、山田さんのようにバンバンメールを送ろう。
相手のメールボックスの容量なんて考えずに大容量で。

あれぐらいのバイタリティで、勤務先の売上UPをめざそう。

カツを入れなおします。
[PR]

by BR_GIRL | 2009-02-10 11:11 | からだ