紙まみれ。

今仕事のお客さんの山田さん(仮名)は仕事熱心です。




ご意見になんか統一感がないんだよね。
ころころと直しが多い~…。もう校了は目の前なんですけど。

で、そのご意見をこれから海外にいる上司にFAXしないといけないのよ。
あー、紙がいっぱい。
あー、もったいないねぇ。仕事とは言え。。。

どう考えても山田さん(仮名)のご意見を説明するのに、
山田さんのばらばらとお送りになってくるメールを送らないとどうしようもないんだよねー。
(いちおう時系列に貼り付けたり紙を節約してみた)

本当は上司が泊まってる
ホテルのフロントのガイジンと英語喋りたくないだけなんだけどサ…。(ガイジン恐怖症)
[PR]

by BR_GIRL | 2009-02-09 18:59 | ひとりごと