あー、帰ろうっと。

Yさんにメールを書きながら、今年はこういった質問をいただいたら、
ブログでアウトプットしてみようと思いました。

病気治しマクロに関すると言うより、日常生活的なものに限定。
なるべく陰陽五行に絡めつつ。振りかざさずに。

ただし、リアル友で知ってる方に限る。顔見たことのある方ね。
精神状態も感じることが出来るからってのも。
悪く言えば楽しい血祭りです・笑。笑えるオサラシプレイですわ。

愛は必要だと思うけど、
異常なまでのサディスティックさで、自分をいじめるマクロはいらんと思います。
(サディスティックさは時に必要ですが…。異常で過剰なのはいらないって意味です)
それは自分を生かしてくれる地球にある種知らぬうちにイジワルをしてるように思えたからです。

過去のマクロはそれゆえ死亡者までだしてきた歴史があります。
それは決して否定しません。

そういうものではない
到達点ではない
楽ではないけれど楽なアプローチを示したい。

こうじゃなきゃいけないというより、
自分もマクロの中にいてやってみて感じたことを誰かの質問を通じて楽しく話したいと思います。去年よりもブログに語りが入る程度ですが。回数は限られると思いますが。

言い逃れかもしれませんが、
これからはもっと私が考えるヒントをしっかり書いて行こうと思いました。
マクロの裾野を広げたい思いがあったので、今できることをします。

去年よりはちょっとイケイケになります。つまらない自尊心はもちろんポイです。
過剰な自尊心はいらないけど人としての尊厳を保てる程度に・笑
(ポイっていうとリアディゾンみたいだね)
突き破ります!


それから、度々書きますが、疾患・疾病で
完璧な答を求める方や万全サポートを求める方は
むそう塾やクシ事務所、宇宙研とか伊藤先生、松本先生、
仲先生のところに行った方がいいかもしれないです。
でも、西洋医学の見解も忘れずに必ず聞いてください。
(万が一と言う時に家族や世間を悲しませます。ちなみに西洋医学は時にヒントになりますよ)
できれば、東洋医学に深い見識のある鍼灸やホリスティックに
造詣の深い先生のお話も聞いてください。
なるべく薬に頼りたくなければ、この3つは必要な気がします。
マクロの先生の場合、ボウシンが出来ても食事アドバイスに終ることが多いので、
命にかかわる病気をお持ちの方は、必ずといいたいところです。

本当はマクロをお伝えするなら完璧サポートをするべきなのでしょうが、
決して愛がないわけじゃありません。
友達ゆえのスタンスでお伝えしたいと思ったのでやってみマッスル!

決してふざけてるわけじゃないんですけどね!
[PR]

by BR_GIRL | 2009-01-09 22:29 | からだ