結婚式の写真。

取りに行きました。

私の元があまりよくないというのもありますが、写真写りが悪すぎです・泣

なんじゃこりゃーーーーーーーーっ。

写真を撮られるのが凄ーく苦手なんですが、とにかくひどすぎ。
カメラマンさんの腕は悪くないんですが…。

たぶん私の性格が悪いのが、そのまんま投影されたのでしょう。
でもね、いいの。
性格悪いのはわかってるから。

性格悪くても写真だけでも美しく写る方法ってありますよね。
えびちゃんやもえちゃんにはなれないのはわかってるから、
これからはもう少しカメラ目線意識しようっと(時、既に遅し)。。

でも、本当にひどい顔でガックリです。
軽く頭まっしろです。
望診的にどうのとか、疲れてるとかそういうのではなく。

業務連絡:写真のデータ1つ1つがチョーでっかいです。
夫に小さくしてもらってから写真送りますね>ぢゅんさん
[PR]

by BR_GIRL | 2008-12-10 11:59 | ひとりごと