ほほえみのくに。

タイがいま非常事態宣言ですね。
現政権の退陣を求める市民団体によるデモで
国際空港が閉鎖されています。



実は上司が今タイに出張しています。
今朝はそんなニュースを見、一応なんかあったら困るので、
一目散にタクシーで勤務先へいきました。
(個人事務所に勤めているので、他に人がいないのよ)

なかなか連絡が取れないのは、
たぶん予定通り仕事が進み現場を離れられないのだと思うということで
さほど心配していませんでしたが・笑

先ほど連絡が取れました。
が、空港周辺だけが「どうも」やばいらしいとのこと。
駐妻系のブログとかみても、あんまり緊迫した状況がないんですよね。

情報収集は難しいですね!

空港外は「どうも」安心とはいえど、問題は帰りです。
タイで作ったものを近々の期日に納品しなければなりません。
期日はずらせません。
(タイの経済にもわりと直接的に貢献した農業やエコの分野だよ。今回の仕事って。)

タイでデモに参加してるみなさん、
どうかいつものようにほほえみを取り戻してください。

とにかく、飛行機が無事に日本に飛んでくれることを祈ります!

そんなこといいつつ、寝不足なので今日はもう帰ります。
おやすみなさいー…
(-.-)zzzzzz

果報は寝て待つしかありませんかね。。。
うーん、ちょっと違うか。
[PR]

by BR_GIRL | 2008-11-26 19:25 | ひとりごと