こんな時は。

今日は非常にやる気がありませんよ・笑。



もう少ししたら仕事を引き上げ、
新国立劇場バレエ団の新作「アラジン」を観にいきます。
一番安いチケットですが・笑

こういう身軽な生活がいつまでできるかわかりませんが、
できるうちにやっておこうっと・笑
仕事もそうしようね(大汗)>自分
ここのところ時間の余裕が妙に出てきました。
先日は仕事中にですが(笑)、伊藤誠先生の話を半分聞きにいったりしています。
以前はこういう余裕がなかったなぁ。
むりくり稽古を押し込んでいたこともあったけど・涙
その頃よりはせんぜん余裕の余の字です。
やりたいことをちょっとづつですが、できてきたような気がします♪

主役・プリンセスの湯川麻美子さんの踊りを見れるのが楽しみです。
以前、ローラン・プティ氏(こうもりの振付家。草刈さんがとても尊敬してる方です)の
「こうもり」を見た時のコケットなプティのカラーに染まりつつも、
にじみ出る湯川さんらしさというのかな…がちゃんと踊りに現れているような気がしました。
もちろんテクニックも兼ね備えているし、セクシーな感じもちゃんと出せることろが好きです。

本島美和さん(ダカラの子豚ちゃん)や小野絢子さん(とても繊細。今後が楽しみ)も好きですが、湯川さんは新国でも好きなダンサーの1人です。
(実は顔が似てるといわれたことが・笑。確かにタイプは近いけど、湯川さんのほうが美人です)

http://www.nntt.jac.go.jp/ballet/index.html

ああ、明日からはちゃんと仕事しよ・笑
[PR]

by BR_GIRL | 2008-11-19 17:30 | ひとりごと